本日も当ブログに訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

最後のブログ更新はいつだったっけ?ガーン

相変わらず、更新はカメさんですが

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

前回のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

三陸鉄道リアス線に乗車した私は、宮古駅で降りました。

 

夕食は駅前の蛇の目さんへ。

 

 

 

 

 

先ずは、日本酒を日本酒

 

 

 

 

 

お酒を注文したからなのか

塩辛が出てきました♪

アテには、これだけで十分すぎますが・・・・

 

 

 

 

 

蛇の目さんに来た目的はコレ!

瓶ドン!

せっかくなのでにしました。

小鉢まで付いてるのね。

ご飯は少なくしてとお願いをしました。

瓶ドン

 

 

 

 

 

自分で瓶の中身を好きなようにのせていきます。

全部乗せたかったけど乗りきらなかったです。

 

 

 

 

 

美味しすぎる~ハート

贅沢すぎる~ラブラブ

毎日食べたい~ピンクハート

が・・・・・・!

お腹が空いていたにも関わらず

四分の一くらい食べた時点で、お腹がいっぱいに(笑)

でも、せっかくのので頑張って食べました!

が、食べきることはできませんでした(泣)

お腹がはち切れそうでした!

「大」にするからよ・・・

今度行ったときには絶対に「小」にしますアセアセ

 

 

 

 

宿泊したホテルは

部屋にも洗面台があって

結構使いやすくて良かったなぁ。

 

 

 

東北の旅はまだ続きます。

 

ではまた。

 

 

 

 

 twitter

 

threads

 

instagram

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ライフへ
にほんブログ村


鉄道コム