本日も当ブログに訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

今回は旬のネタを書こうと思います

 

鉄旅とは全く関係ありませんが

 

お付き合いの程よろしくお願いいします

 

 

 

 

 

3週にわたってローソンの盛りすぎチャレンジ開催ですが

 

お値段はそのままで内容が増量される嬉しい企画です

 

増量の種類は色々です

 

 

 

 

 

盛りすぎ!焼きそばパン

 

通常の料金(税込171円)のままで47%の増量です

 

たったの171円でお昼ご飯が食べられるのは

 

値上がりしている今、とっても有難いですよね

 

美味しくて期間中はリピート間違いなし!

 

 

 

 

 

ということで二度目の購入(笑)

 

 

 

 

ご覧の通り焼きそばがたっぷり

焼きそばパンってこんなに美味しいんだ~

 

量も味も、とっても満足できます

 

 

 

 

 

 

 

盛りすぎ!ナポリタン

 

image

手に取った瞬間、ずっしり重い(笑)

 

いやぁ、流石にナポリタンはキツイかな

 

普通の量でも十分なので・・・

 

 

 

 

image

焼きそばパン同様47%増量

 

でもってお値段はそのままの税込559円

 

有難いですね~

 

 

 

 

image

しかしカロリーが

 

1196kcalも!!

 

これはヤバい食べ物です・・・

 

 

 

 

image
見た瞬間、無理・・・
 
2回の食事に分けて食べました♪
 
一食が約280円でナポリタン!
 
なんて経済的なんでしょう☆彡
 
 
麺は太くてモチモチしてます
 
ケチャップがとっても甘めで
 
私的には塩気がちょっと欲しい感じ
 
タバスコをたっぷり掛けたら
 
味が引き締まって美味しかったです!!

 
 
 
 

 

盛りすぎ!ガトーショコラ

 

image

この手のスイーツは

 

あまり食べたことがないので

 

元の大きさがわかりませんが・・・

 

 

 

 

image

404kcalってすごくない???

 

 

 

image

食べる時間を間違えたようです・・・

 

おやつにとお昼前に食べたら

 

お昼ご飯が要らなくなりましたw

 

この日は、早めの夕食となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

他の増量シリーズはこちら↓

 

 

背脂入りにんにく入れすぎ
ジャッキーカルパス

 

image
 
にんにくが7倍増量!
 
かなりニンニクがきつかったです
 
お仕事に行く前日には食べない方が良いです
 
 

 

 

 

 

プチパリばかうけシビれる花椒味 

 

image
 
香辛料が200%増量!
 
結構辛いので辛いのが苦手な人は
 
食べない方がいいですよ!
 
 
 
 
 
今回はこの辺で~
 
 
 
 
 
ではまたクローバー
 

 

 

 


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ライフへ
にほんブログ村


鉄道コム