久しぶりに鉄道ネタじゃない内容です。


たまたまYouTubeのオススメ動画で見たので、早速作ってみました!


なんてったって、野菜の中でキュウリが一番好きなのですよ。


え?


変わってる?


そんなこたーないでしょ(笑)


カッパよりも、絶対に私の方がキュウリ好きだと思うなぁ🥒❤️


スーパーで、ちょっと育ちすぎのキュウリが、3本105円と安かったので、これならそのまま食べるよりいいかもと、買ってきました。


めちゃデカいの‼️


爪楊枝と比べたら分かるかな?





そして薄〜くスライスして。

かなりの量だわ。




で、下ごしらえしてからの、クルクル巻きにして、調味料に漬け込んで出来上がり!




めちゃくちゃ美味しかったよぉ❤️


また作ろう〜と照れ