鉄道ではなくフェリーで千葉にやってきた乗り鉄子。

 

https://ameblo.jp/1204yuuchan/entry-12630894878.html

 

 

 

一度行ってみたかった人気店でアジフライを食す。

 

https://ameblo.jp/1204yuuchan/entry-12631133888.html

 

 

 

 

お散歩は、やっぱり近くの駅を訪れる。

 

ここが浜金谷駅ですか。

 

通過したことしかなかった駅。

 

今日は外から見るだけ。

 

 

 

 

田舎のちっちゃな駅という感じだけど、やはりここは関東。

 

千葉の端っこだけど、それでも関東。

 

東京の隣に位置する県。

 

待合室には待ってる人が数人いました。

 

 

近くに鋸山とかあるけど、みんな車で行くんでしょうね。

 

だから利用客が少ない路線が廃止や廃線になったりするのよ・・・

 

みんなー!

 

もっと鉄道を利用しましょうね~!!

 

ま、今回は私も乗りませんでしたけど口笛

 

 

フォローしてね!


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


鉄道コム