つづきです。

 

 

※初めてご覧になる方は前回までのブログをご覧ください。

【九州乗り鉄⑮】下関散歩はちょっとだけ

 

 

 

関門汽船で門司港に戻ってきました。

 

 

 

 

 

何度か歩いた「ブルーウイングもじ」が開いていました。

 

ちょうど閉まる時を見ることができました。

 

 

 

閉まり方がゆっくりで片方ずつなのね。

 

 

見てるとじれったくなりますw

 

 

やっとここまで閉まった!

 

 

さぁ!いよいよ通れるようになりますよ~!

 

 

GO~!!

 

 

前日は夜の門司港だったので明るい門司港も散歩してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州乗り鉄なのに、ここのところ鉄道がでてきませんね。

 

この日は、みんなの九州きっぷは使用しないので、門司港周辺の観光をしています。

 

最後にお楽しみの乗り鉄が待っているので、そろそろ門司港駅に移動します。

 

 

 

つづく。

 

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

土曜の夜と日曜の朝 - にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ

鉄道コム

 

フォローしてね…