2月2日は 2並びの日でしたね。

 

あの頃は まだ イベントや臨時列車の中止は

無かったと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけで行ってきました!

 

江ノ電 電車

 

2.2.2の日付入り入場券を集めます!

 

乗り降りが多い時は、フリーきっぷがお得。

 

江ノ電だけなら「のりおりくん」というフリーきっぷがありますが

 

この時はJRとモノレールも乗れる「鎌倉・江ノ電パス」を利用しました。

 

紙のきっぷもありますが、今回はICカード利用でした。

 

前回の印字が残っていて分かりにくいですね。

 

 

 

 

江ノ電で下車したことのある駅は数か所だったので

 

初めて降りた駅もあり楽しかったです♪

 

 

 

 

 

色んな駅シリーズ!連続で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅間を歩いて撮影したり、普段出来ないことが出来た良い時間でした。

 

最後に有人駅の9か所の入場券を揃えたら台紙が貰えます。

 

 

 

 

 

 

乗り鉄の予定がない時は

 

こういう時間も良いのもですね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ブログランキングに参加しています

↓クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

 

鉄道コム