ついにこの日がやってきました!


2012年3月16日
土地の契約と建物の請負契約をかわしました!!

契約前に色々と不安を言ったおかげで(?)サービスが増えてましたw(;゜0゜)
頼んでいた詳細見積りのFAXにサービスの追加が書いてあったんです。
ヤッタチョキ


ちなみに契約には旦那さん一人で行ってもらい、私は娘のプールの付き添いでした。




ここまで長かった。。
いろんなことがありましたしょぼん


一度は諦めた家を建てられる喜びでいっぱいです!!


ダラダラグダグダと書き続けたブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!


そんなわけで、ただいま新築のプランニング中なのですww

今の状況は、そろそろ間取りが固まってきたかなーというところです。




次回からは新しい家のことを書きたいと思います!!