毎日弁当記録〜高校2年男子〜 | moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

3児の母です。
長男が高1になり毎日のお弁当を記録してみようと思い立ちブログをはじめました。




「日清焼そばUFO弁当」









〇日清焼そばUFO(チルド)
〇いんげんと人参のベーコン巻き
〇チーズinナゲット
〇ウィンナー
〇アンパンマンポテト
〇いんげんの胡麻和え
〇プチトマト
〇雑穀ごはん










先日、日清焼そばUFOのチルドをスーパーで見つけて、すぐカゴに入れました!

細麺で味もしっかりで、カップ麺とはまた違ってチルドならではの麺がモチモチで美味しかった〜♪


焼そば大好きっ子の真ん中ちゃんも、朝からペロリと食べてましたニコニコ

リピ確定!!指差し
また買おう〜!





6月に入り、雨の日も多くなり、プール開きもあり、3人分の水着とゴム入りの巻バスタオル…




乾きませーん!!!




あのクシュクシュッとなったゴムの部分がなかなかしつこくていつまでも乾かない不安


近くのコインランドリーに通う日々が今年もまた始まるのか…






そういえば、そのコインランドリーでママ友と偶然会って(校区内なのでいろんなママ友さんも利用しているので、よく遭遇します)聞いた話を思い出しました。

ママ友
「この前、下着が入ったネットだけ無くなってて〜勘違いかと思ったけど、探してもないからここで盗まれたと思う!」


って聞いて一気に怖くなった…不安


ここのコインランドリーは古くて管理者も雑な人なのか掃除も年に1〜2回くらいしかしていないので、結構ゴミやら忘れ物で正直言って汚い…
監視カメラもありません。
空調設備は扇風機だけ。
しかし、神棚はある…


でも、場所的に便利がとてもいいので、利用者は割と多い。

私は終わる時間を計算してすぐに取りに行くか、その場で待つのでそのまま放置することはほぼありません。

でも、そのママ友はその時はしばらく放置していたらしい。
「その時だと思う…。」と言っていた。



はい、その時でしょうね!



場所的に、駅近で人通り車通りもあるのによくもまぁ堂々とした犯行…


怖いですね。
気をつけましょう!














「ありがとう」の言葉なし。