夏休み | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

いつも管理者に譲って時期をずらして休みをとっていたが、今年は久しぶりにお盆の週をお休みに拍手
休みでも朝は変わらず。いや普段より早いかも。
本日の朝散歩しっぽフリフリ
お仕事したら、でました不動柴真顔
なかなか歩かない
好きなように歩かせると
お~い、帰るんかい真顔
昼はアレを待つ花ちゃん
ママさん直視
いったいこの暑さは何だゲッソリ
出かけるのは酷。
夕方に近づくと、窓を眺める滝汗
これは散歩連れてけ〜序章
でもまだアスファルトは暑いよ
連れてけ②
もう少しお待ちください真顔
まだ暑いです
連れてけ③
岡ちゃんの隣で圧力ゲロー
アスファルト確認。セーフチョキ
風がやや強いな。でもぬるい風
朝と比べノリノリな散歩しっぽフリフリ
帰ったらご飯にしようね
久しぶりの休み。
しっかり花ちゃんと相手しないとねウインク