不動柴 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

今日は休日出勤の代休拍手
起きるのはいつもと変わらず。
朝早くに散歩行かないと体がやられてしまう
今日の花ちゃんしっぽフリフリ
最初はスタスタと歩き即お仕事拍手
その後、お家に帰りたいモード
もう少し歩くことを察したのかゆっくりモード
でました、明るい不動柴ゲロー
動かずゲロー
なだめ、待ち、ようやく出発ウインク
少し歩きお家へ
今日はちょっと病院へ病院
お父さん2週間前からお臍付近が痒く、赤く腫れたりしていました
お母さん痒いとこ見せてください。
 あ〜金属アレルギーですね
ベルトの金具があたって汗と反応していますね
塗り薬処方しますが金具が体にあたらないようにしてくださいね。
瞬殺で診察終了。もしや帯状疱疹かと思ったが、まさかの金属アレルギーびっくり今までなかったこと、ガタがきてるな。
花ちゃんただいま拍手
特別にご褒美拍手
岡ちゃんも食べたかったのもあるウインク
お留守番ありがとねデレデレ