連休最終日 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

連休最終日くもり
ひんやりな朝足あと
いつも以上に張り切りモード音譜
涼しいからかな爆笑
グイグイ歩くね目
家をでて1時間・・・・
階段降りないよね・・・・セーフデレデレ
降りるとさらに長くなるからね。ラッキーキラキラ
少しムシムシしてきたね。
のんびりお家で過ごそうとすると、
恒例15時の花ちゃんもとい圧力おばけ
いざ出発。まだ涼しいからね
これからもっと暑くなるから考えないとね。
3度の飯より大好きな散歩しっぽフリフリ
朝夕の2回でお仕事3回ビックリマーク
満足な花ちゃんしっぽフリフリ
夕飯まで少しぐぅぐぅぐぅぐぅ
久しぶりに座椅子を復活拍手
これ、岡ちゃん用なのだがあっという間に
花ちゃんが独占デレデレ
また長時間のお留守番頑張ろうね音譜