GW後半③ | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

GW後半③
アウトレットへ行こうかと計画してた。
人混みや渋滞で花ちゃんにはストレスになるから
お留守番を。
テレビで某アウトレットの中継見ると超人混みと渋滞で動きがとれない。
見てるだけでうんざりしてしまったゲッソリ
行くのやめた~爆弾
予定変更物申す物申す
それほど人もいなくて楽しめる場所へ音譜
花ちゃんの大好きなホームセンター拍手
みんなでお昼を食べたらおネムさんぐぅぐぅ
さぁ起きてね、いざ出発アップ
除草剤や花ちゃんの日用品など買いましょ音譜
除草剤見てニコニコさんデレデレ
色々見てたら花ちゃん飽きちゃって
何かのイベントかな。
記念に撮りましょキラキラ
久しぶりにパン屋🍞
併設のドッグラン。敷地の割にワンちゃんの数が多いな。喧嘩になったら大変だからね。諦めよう。
でも、パンは買って帰ろう拍手
お店の中に入ろうとする花ちゃん
花ちゃんは入れないからね
ママさんが選んでる間、周辺を散歩しっぽフリフリ
花ちゃん帰ろうかグッド!
夕飯のあと三日月
ガムをあげようと。
新しいものには食いつきが激しいデレデレ
よ~く噛んでねおいで
みんなでお出かけ楽しかったね音譜