日曜日の法則 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

初夏晴れ晴れ
まだ桜が残っている岡ちゃん地方桜
もう次の週はみれないからな。桜の近くまで
行こうか・・・・いかないニヤニヤ
興味なし。そうだよね。
先週とびっきりの笑顔撮れたから、良しかな
横断歩道、左右見て渡りましょ
そして今日も暑い晴れ
季節がわからんゲッソリ
花ちゃん水分こまめにとろうね
日曜日の法則おいで
夕方のお散歩アピールが激しいゲロー
序章音譜岡ちゃんの前でアピール
第一章音譜窓を眺めて無言のアピール
第二章音譜ソワソワしてアピール
無視はできない
プロローグ音譜準備するとソワソワスピードアップ
出発しっぽフリフリ
結構な段差。
岡ちゃん降りたら怪我する段差
降りようとする花ちゃんポーン
さぁ戻りますよ
公園では賑やかな子どもたちが遊んでいる
花ちゃんニコニコさんキラキラ
1時間の散歩デレデレ
花ちゃんいい匂いするかな