工事開始 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

外壁と屋根の塗装工事が始まり、共働きなのでどうしても花ちゃんを預けなければならない。
3/3〜7。4泊5日。お昼前にお迎え車
朝だけトラドゾンとプレガバリンを併用。事前練習ではケージに入れるとなかなか泣きやまなかったが、今回は泣きやむのが早くなった。
ご飯もしっかり食べてくれたみたい。
お泊まり中の花ちゃん
なかなか謳歌してるじゃないかあニヤニヤ
久しぶりにお散歩あしあと
車に戻ろうとすると、そっちはホテルだよデレデレ
帰りの車ではケージに入れたらガンガンに泣き、
家に着くとぐっすりぐぅぐぅ
本日晴れ
自由に歩きな。付き合うよしっぽフリフリ
グイグイ歩く足あと
お仕事も2回して、いつもより倍歩きデレデレ
花ちゃん、ニコニコさんだね音譜
階段登ると
いい天気晴れ
近くの神社に到着神社
本坪鈴を鳴らし
みんな健康でいられますように拍手