芋祭り | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

台風が去ったから涼しくなるかな 
どうも蒸し暑い真顔
朝からエアコンをつけ快適な部屋で今日も
お家にいよう家
本日のおやつ拍手お芋🍠
前に買っていた芋をレンチン
さっきまで寝てたのに急に起き出す花ちゃんデレデレ
花ちゃんの大好物ウインク
お利口さんに待つ花ちゃん
みんなでお芋祭り拍手
食べ終わっても無言の圧力ゲロー
さぁ夕方の散歩しっぽフリフリ
グレーチングをジャンプ足あと
お芋効果なのかお仕事も早かったね爆笑
また明日からお留守番よろしくね