狙いうち | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

今日も暑いよ岡ちゃん地方晴れ
ノリノリあさんぽ出発しっぽフリフリ
お仕事もスッキリ音譜
家に着けばでました、乱拍手
今日は短縮バージョン
夜は、タオル遊びグッド!
ブンブン爆笑
花ちゃん、ちょうだいー拍手
ちょっと、通り過ぎてますよニヤニヤ
普段は仕事で帰りが遅いからなかなか遊べなくてごめんね笑い泣き
なかなかコロナ落ち着かないね。
しかも暑すぎて花ちゃん連れて出かけるのはもう少し先かな。
花ちゃん、タオル遊び飽きたの?
なるほど、狙ってたのねデレデレ
花ちゃんは、右腕が好物らしい音譜
ちなみにママさんには絶対しません。
満足した後はグッスリ。おやすみぐぅぐぅ