お気に入り | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

今日はのんびり晴れ
いつものように花ちゃんとお散歩あしあと
影も一緒にお散歩だ照れ
クン活して
いつものお仕事うんち
顔に力が入ってるね
もっとリラックスしてーニコニコ
家に着くと
早く開けろと怒ってます
今日は短い乱!!
今日は炬燵にいる時間が多い花ちゃんしっぽフリフリ
お気に入りでもあるんだが・・・・
最近のパターン。岡ちゃんたちに訴えます目
開けてくれるまでジーっと圧力ゲロー
炬燵の掛け布団を開けるとドア
はーい、いらっしゃいモグラ
体が全部入り位置を確認し
はいバタンキューぐぅぐぅ
でも今日は居すぎかな。
気持いいのはわかるが・・・・
脱水や乾燥でカイカイになったら大変だからね。でておいでー拍手おっ、偉いぞグッド!
ここもお気に入りの花ちゃんキラキラ
それ、岡ちゃんの座椅子なんだけどねデレデレ