あばれるさん | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

1週間のご褒美コンビニ拍手
花ちゃん!!近いよびっくり
岡ちゃんは夕方からお出かけ車
花ちゃんも出掛けると思ったらしく・・でも玄関でバイバイしてからそのあとです。
ママさんから送られてきた写真㊦㊦( ̄^ ̄

あばれるさん①
あばれるさん②
ふてくされていたそうだ苦笑
花ちゃん、昨日はごめんよ笑い泣き
朝散歩いくよしっぽフリフリ
花ちゃん、歩くの早いよびっくり
昨日の仕返しか叫び仕方ない、付き合うよウインク
花ちゃん、楽しかったかい!?
夕方もいくよおんぷ
【おまけ】
歯の定期検診で作った入れ歯もといマウスピース歯
歯ぎしりが超ひどく歯も削れててこのままではと先生に言われ・・
これをつけたせいか寝れてる気がする
ママさんのと間違わないようにしなくちゃキラキラ