脱出 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

今日はお出かけ日和晴れ
ということでいつものホームセンターへ
花ちゃん~春の匂いはしたかいカナヘイうさぎ

実は金曜日。ママさんが仕事から帰ってきて部屋に入るとケージに入れてたはずの花ちゃんがなっ・・・なんと!ここから脱出これ↓
こんな狭いところからよくでたな滝汗

そして、カーテンを荒らし

とりあえず補強はしたが、お利口にお留守番できるかなえー?
最近の花ちゃんの様子が気になるうーん2階に行ったり今回といいしょんぼり散歩はいつもと変わらず行ってるのにな。
ホルモンバランスが崩れてるのかな。
頑張れカナヘイきらきら花ちゃん