夏でも乾燥肌が酷くて、常に肌がカサカサで悩んでいました。

年齢も30を超えてからは肌荒れを起こすと なかなか治らないので、お肌のケアはしっかりしたいと思っていました。


そんな私のような乾燥肌にオススメなのが、
ナリスアップ コスメティックス 【ネイチャーコンク】薬用 モイスチャーゲルです!


シンプルな赤いパッケージに、開けてみると『ぷるん!』としたゲルが潤い感を感じられますね♪


お肌に塗るとセラミドの成分で保湿性が凄くて、もちもちした感じになるのですが、ベタベタ感はないので 塗った時に不快感を感じられませんでした。

これ1個で6つの機能があり、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割があるので、忙しいママさんにも嬉しいですね!

乾燥肌の他にも敏感肌とアトピーなので、肌荒れが心配でしたが問題なく使用できました!


ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪