季節の変わり目と花粉症のせいで肌ががさがさで、小じわがかなり目立つようになりました。

ケアしたい!と思っていても、元々めんどくさがりな性格と小さい子供がいるので、ついつい手抜きになってしまいます。

そんな私がよく使用するのがオールインワン化粧品なんですが、正直あまり効果を実感できないんですよね。

何かシワケアや保湿ができるオールインワンを試してみたいと思っていたら、良さそうなのを見つけました!


株式会社ファーマフーズ様の【珠肌-LANSHEL-(ランシェル) 】です!

オールインワンなのに、シワに効果があるとされているLOX活性卵殻膜を配合されているんです! 

これは期待できますね♪

白とピンクの箱に、白のケースが入っていてシンプルです。

中のクリームは淡いピンク色の、ぷるぷるとしたクリームで伸びが良いです。


着けたあとも保湿性があり、乾燥した肌にしっかり浸透していく感じが伝わりました。

何日間塗っている時は問題がなく、保湿性が凄くあり良かったのですが、私のアトピー&敏感肌には合わなかったようで、体調が崩れたときに珠肌を塗ったときに少し肌荒れをしてしまったので、私のようなアトピー&敏感肌の人は使用するときは注意が必要です。

アルコールや合成香料・着色料等が不使用の無添加なので、物凄い敏感肌の人でない限りは使用できると思います。


また、卵殻が入っているので卵アレルギーの方は使用はオススメできません。