アトピー性皮膚炎&乾燥性敏感肌なのに、実はシャンプーに全く拘りを持っていませんでした。

なので、たまに痒くなったりすることがあったのですが、それがシャンプーのせいとは思っていなくて平気で使い続けていました。

年をとり、子供が産まれてからは子供でも使えるようにとノンシリコンにしたのですが、今使っているシャンプーが私には合わないようでした。

何か良いシャンプーは無いかな?と探していたら【ひとときのしずく】と言う商品を知り使ってみることに。

頭皮のケアを目的だったので、今回はシャンプーのみ試してみました。

シャンプーにしては珍しい黄色だなと思いながら手に取り出したら、泡立つのか心配になるような少しさらっとした液体でしたが、しっかり泡立って頭皮に浸透していくのが感じられました。

流石にシャンプーだけでは軋むので、別の市販品のトリートメントを使用しましたが、頭皮にかゆみが無くなったので、使ってみて良かったです!

このひとときのしずくは、植物エキスが地肌へ浸透てくれて、血行促進や消炎効果に抗酸化作用と、頭皮に嬉しい効果があります。


頭皮の専門家と美容師が拘り抜いて作った商品なので、頭皮の根本から解決してくれそうです。

また、加齢臭や頭の臭いが気になる人には是非使って欲しい商品ですよ!