年々頬や顔全体のたるみが酷くなっていきますよね。

どんなに綺麗に化粧をしても、リフトアップケアしてもたるみが無くなるのは難しいです。

しかも、急なイベントが入ってしまった時なんて、ケアが間に合いません。

そんなときにはこちら株式会社メディカルフロント様の【はるコスメ ビューティーテープ(細)】です。

リフトアップに効果がありそうなパッケージで、期待を込めて使ってみました。


肌の色より濃い絆創膏のように見えましたが、剥がしてみると薄いテープで、両サイドから剥がしやすいようになっています。

ですが、不器用な私は三枚ほど貼るのに失敗してしまいました(^_^;)

薄いテープなので、勢いよく剥がすと端の方がめくれてしまうので、慣れるまでは慎重に貼った方が良さそうです。

顔はお見せできませんが、腕に貼ってみましたが、全く目立ちません!

少し光や見る角度によってわかるかもしれませんが、何処だったかな?と思うぐらい全くわかりませんでした。

はるコスメ ビューティーテープ(細)は、リフトアップテープで、しわやたるみにほうれい線をテープ一つで簡単に引き締めてくれるので、急なイベントの時等にオススメです。

テープは2種類あり10mmと15mmがあり、自分に合った大きさを選んでみて、使用してみてはいかがでしょうか?