子供って欲しいと思っても出来るものではありませんよね。

特に一人目の時は、妊活なんて言葉も知らなく、毎回生理がくるたびに悩んでいました。

二人目の時は、体を冷やさないようにと対策したり、葉酸のサプリを飲んだり、出来なくても仕方ないと気楽な気持ちでいたら、思ったよりも直ぐに出来ました。

あくまでも私個人の体験でしたが、妊活大事!って思いましたね。

これから妊活を始めようと思っている人や、将来子供がほしい人にオススメしたいのが、このお茶は、株式会社楽喜様の【子宝茶】です!

名前からして、子供が欲しい人には期待したくなるお茶ですよね。

匂いはジンジャーの匂いがして、味もお茶の中にジンジャーの味がしますが、決してキツくなく飲みやすい味です。

私は飲んで感じたのは、少し体がポカポカしました。

この子宝茶は、子供や妊娠、授乳中でも飲めるノンカフェイン、無香料、無着色となっていて、身体に優しいだけでなく、9種類の妊娠に必要な栄養素が入っていて、妊娠中も飲んでいると良いと言われている葉酸も入っているので、妊娠中にもオススメです!

私は授乳中なのですが、授乳中にも葉酸が良いので飲んでいますが、飲んでからは、出が良くなった気がするので、飲んでみてよかったです♪

妊娠だけではなく、全ての女性に必要な栄養が詰まっているので、是非一度飲んでみて欲しいです。