私の家は焼き餃子よりも、子供が食べやすい水餃子を食べます。

ただ、市販されている水餃子は、正直どれも同じ味にしか感じません。

そんな私が食べてみたいと思った、【山東水餃大王 水餃子】の食べ比べ5個セットをモニターで当選して食べてみることに。

それがこちら。

普段食べている水餃子よりも一回り小さくて、可愛いサイズで子供も食べやすい大きさな気がしましたね。

今回は、茹でて付属のタレで食べてみることにしました。


ゆで方やゆで時間は普通の水餃子と、代わりないのですが、少しゆで時間が長いので、ぐちゃぐちゃにならないか心配でしたね。

茹でたのがこちら。

水で締めているので、プリっとした綺麗な形で食欲をそそります。

食べてみると、岡山ポークの旨味と黄ニラの甘さが凄いあり、美味しかったです。

一口サイズなので、あっという間に5個なくなってしまいました。

ネットで、商品を検索したら25個入りからしかないので、食べる前は多いんじゃ?と思っていたのですが、正直4人家族でも足らないかもと言うぐらい、食べやすかったです。

タレも水餃子にピッタリの、酸味のあるタレで、食欲が無くなる夏の時期にピッタリな味付けです。

この山東水餃大王 水餃子は、一つ一つ手作りなので、凄くこだわった美味しさがあります。

是非、食欲がなくなる今の時期に味わってみてはいかがですか?

気になるかたはこちらから
↓↓