30代も過ぎたのに、暴飲暴食のせいでまさかのニキビが!!

普段はあまりニキビができないので、ニキビケアの商品を知らなくて、調べたところ【ルナメアAC】が肌に優しいとの事で、購入してみました!


●ルナメアACとは?
ルナメアACは、思春期のニキビとは違い、大人のニキビを毛穴から治すために作られたケア用品です。

独自の有効成分アクネシューターが、ニキビの元へ直接浸透して、ニキビの有効成分とうるおいを届けてくれます。

また、ファイバースクラブが詰まった毛穴を、優しく除去してくれます。

ただ、ニキビを治すだけではなく、元から綺麗にするのがルナメアACの魅力ですね!

●ルナメアACの見た目や香りは?
パッケージは青のグラデーションが優しいイメージで、目立つところに飾ってあってもお洒落な気がしますね。

香りですが、これはちょっと人によっては使うのを戸惑う香りかもしれません、、、。

私が嗅いでみた感想としては、少し玉ねぎに近い匂いがしました。

使い慣れていくうちに気にならない匂いだとは思います。

●実際に使用してみました!
今回は、あまり化粧のしない私は、クレンジングオイルは購入しませんでした。

「ファイバーフォーム」(洗顔)

白いクリームで、100均で購入してきた泡立てネットを使用して泡立てました。

キメが細かく角が立つような泡で、肌の汚れがスッキリ落ちた気がしますね。

「スキンコンディショナー」(化粧水)

ノーマルタイプとしっとりタイプがあり、私は乾燥肌なのでしっとりタイプを購入しました。

普段使用していた化粧水はつけて直ぐに乾燥してしまっていたのですが、スキンコンディショナーは、お肌をしっかり潤ってくれるのに、ベタベタしないので使いやすいですね。

「ジェルクリーム」

ジェルタイプなので、ベタつきによる不快感を感じるかな?と思ったのですが、全然そんなことなかったです!

サラッとしているのですが、保湿性はしっかりありました。

塗った後は、肌艶が良くなりました。

ただし、私のようなアトピー&乾燥性敏感肌の人には、少し刺激が強いようなので、少し刺激を感じました。

●実際に使用した人の口コミは?
[悪い口コミ]
·化粧水の独特な匂いが酷い。
·肌が荒れた。
·ニキビが増えた。
·ニキビ跡が治らない。
·効果がなかった。

(悪い口コミまとめ)
お試しの短期間で効果が実感されなかったと言う口コミが多かったようです。

また、アトピーや乾燥肌の人には、ファイバーフォーム(洗顔)に入っているスクラブが、より乾燥してしまって、肌荒れやニキビが増えてしまう場合があるそうです。

[良い口コミ]
·ニキビが改善された。
·新しいニキビが出来なくなった。
·ニキビ跡が落ち着いた。
·肌が綺麗になった。

(良い口コミまとめ)
美容口コミサイトを見ると、長期間使用した人は効果が現れたと書いている人が多いので、治したい人は、長期間使用することをオススメします。

●購入方法や価格は?
ルナメアACを購入したくても何処に売ってるかわからない!と、ネットで調べたところ、全国各地のドラッグストアや百貨店等で購入可能だそうです。

また、Amazonや楽天でも購入が可能となっていて、店舗よりは10%ほど安くなります。

近くに店舗が無かったり、忙しい人には便利ですよね!

私のオススメは公式サイトで購入する事です!

公式サイトだと、1週間お試しセットで効果を感じた後に、公式サイトで購入すると最大22%安くなるのでお得です!

●こんな人にオススメです!
·30代以降の大人ニキビが出来た人
·不規則な生活をしている人や生活習慣に変化があった人

●まとめつつ商品サイト紹介
大人ニキビに悩んでいる人にはオススメのルナメアACは、お試し購入できるので、是非試して欲しいですね!

もっと詳しく知りたい方は「ルナメアACの口コミ」を見てみてください。