年々シミが気になるのですが、中々ケア方法ってわからなかったり、シミケア用品は種類が多すぎて、どれを購入して良いの迷いますよね。

そんなときにシミにも効果がある、有限会社フォーリスト様の【ルカンエクセレントジェル】のモニターをゲッティーズで見つけて、試させていただけることに。

ルカンエクセレントジェルのモニターサイズ2本とおまけでルカンオイルがついてました!


実際に使用してみました、ルカンエクセレントジェルはジェルですが、ベタつかずに肌を潤ってくれます。


ルカンオイルは、その名の通りオイルなので、少しべたつくが気になりましたが、ルカンエクセレントジェルと一緒に使用すると、乾燥肌の私でも満足のいく潤いです!

シミやシワに関しては、ハッキリとした効果は少量なのでわかりませんでした。

ルカンエクセレントジェルは、シミやしわを予防してくれて、肌への負担となるメイクアップをできるだけ軽減したいと考えてる火とにお勧の新美溶液ですね!

新美容液の特徴としては、
[1]保湿性にとんだ、トレハロースや植物抽出のウワウルシエキスを配合したスキンケアジェルです。

ルカンオイルと組合わせ使用することでさらに保湿効果を高めてくれます。

[2]ベトつかない使用感とさらさらすべすべの仕上がります。

[3]香料、顔料無添加で、ノンパラベンによる抗菌方法で処方してありますから、私のように敏感肌の人にも安心して使用できますね。

気になる方はこちらから
↓↓