産後の抜け毛って酷くなりますよね(^_^;)
私も抜け毛が酷かったです。
元々父の方の家系がハ、、、髪の毛が薄い家系なので、似た髪質の私もそうなるのではと、戦々恐々としています。
少しでもヘアケアをしなければと思ったときに、ゲッティーズで合同会社ミザード様の養毛料【sednas】のモニターを見つけ応募しました。
sednas シャンプー&トリートメントは、今ネットやTVでも話題の成分(ヒト幹細胞培養液)とキャピキシルを配合したW効果の養毛シャンプーとトリートメントです。
頭皮とヒト幹細胞培養液の関係が凄いそうで、 育毛サロンでも使われているヒト幹細胞培養液と話題のキャピキシルがWで配合された待望の商品だそうですよ!
ヒト幹細胞培養液は、美容液にも配合されている成分なので女性の方も安心して使用できます。
商品が届きました!
シャンプー透明です。
モニター用なので1~3回分ぐらいの大きさです。
使用前
髪の毛がショートに近いミディアムヘアなので、3日間使用できました。
使用前より天使の輪が綺麗にみえて、髪の艶が出てきました。
養毛料については3日間のみなので、わかりませんでしたが、毛髪にはしっかり効果があり潤いが感じられましたね。
sednas シャンプー&トリートメントは、テレビでも放送されていました。
気になる方はこちらから
↓↓
【sednas】





