艶のある肌と健康な髪をサポートしてくれるbeautyme様の【モリンガティー ビューティー・ミー (モリンガ&シナモン/ティーバッグ)​】のご紹介をします。



ピンクで可愛らしいパッケージですね。

開けてみるとシナモン!凄くシナモンの匂いがします♪

私は好きなんですが、旦那は苦手なので、私のお昼休憩に飲みます♪



味はピリッと刺激も感じて大人な味です。

お砂糖等入れなくても美味しいので、そのまま飲むのをオススメします!

ご購入はこちらから!
↓↓

■ 特徴
ハーブ・スパイスティー
モリンガ&シナモン
艶のある肌と健康な髪に
ビタミン、ミネラル、タンパク質、抗酸化物質、オメガ脂肪酸、様々な栄養素が豊富なモリンガは活性細胞の保護と自然な美しさへ大きく貢献
MEの栄養学と美容学の専門家による開発

■モリンガ
抗酸化物質、7種のビタミン、22%の植物性タンパク質、9種の必須アミノ酸、オメガ3およびオメガ6系脂肪酸と14の重要なミネラル、などモリンガに含まれるナチュラルな物質の集合体は自然界で唯一無二のものです。モリンガが世界中で「命の木」と呼ばれる所以です。

■シナモン
快い甘味があり、数百の成分が健康を促進します。ポリフェノールMHCPはインスリン受容体に対する直接的な効果を有し血糖値を下げ、血中脂質のバランスを改善し、循環を刺激し、血管を保護し、血圧を下げる働きがあります。

■フェンネル
高濃度の精油はフェンネルの治癒特性の大部分を担っています。フェンネルに含まれる成分は、抗炎症効果を有し、消化をサポートすることが知られており、胃を活発にします。また、肝臓と腎臓の循環をサポートし機能を刺激することが知られています。

■原材料
モリンガ(20%)シナモン(20%)、
フェンネル、レモンバーム、ビーツルート、カカオポッドハスク、甘草根、オレンジピール、カモミール、ローストチコリ根、ローズペタル、セントジョンズワート