20歳の頃はお酒が好きでよく呑み歩いていましたが、結婚してからはお酒を殆ど飲まなくなりましたね。
輸入酒のGreyCatShop
お酒って私のイメージでは、日本のお酒や日本酒は買うけれども、海外のお酒ってなんだか手をつけにくい、どんな味か分からなくて怖くて買えなかったのと、どこで買えば良いのか悩んでました。

そんな時にゲッティーズのお店紹介で【輸入酒のGreyCatShop】と言うお店を知りました!

早速覗いてみると、1000円台の比較的安いお酒から7万円を超える高級品まで取り揃えてありました。

輸入酒のGreyCatShop
確かに値段だけ見ると高そうな気がしますが、他店と比べるとお酒の価格が安いので、中々購入するのを悩んでいたお酒を買うにもオススメのお店です。

また、ワインやシャンパンは全てワインセラーで、低温管理を徹底的に行っているので、状態の良いワインを頂けちゃいます。

私はお酒に詳しくないのですが、プレゼントを選ぶときにはこちらのGreyCatShopを利用しようかと思いますね!

お酒好きな両親がいる場合は、これからの時期「母の日」や「父の日」のプレゼントとして贈ってみたら喜ばれるかもしれませんね。 

気になる方はこちらから
↓↓