朝は

テレボート2つ合わせて

45600円プラスだったのに


やはり20時45分には

マイナス収支へ突入する不思議泣き笑い泣き笑い


毎日12時間で、

ポールポジションのマイナスまで

収束してしまう不思議、

もう片方のテレボートも

しっかり負けているけど

認証コード忘れて、収支確認とれず悲しい


ちなみに今日は、子守DAYだったので

朝イチでプラってから、

ほとんどのレースを買えなかったのに、


1日トータルだと何故か負けてしまう不思議




まー、わかっちゃいるけど仕方なし、ですねネガティブ





日中はフェスに参加



ヨドバシカメラで

オモチャねだられるも


父はそんな簡単には買いません


今日も、灼熱

あっついなぁ〜




500円クジでハズレた景品の

鉄砲を分解する長男


使い方間違ってるよ長男



10年ぶりに入った老舗鮨🍣屋さん


親方、83歳でツケ場に健在です驚き驚き驚き


茹でたばかりの毛蟹を剥いてくれました


蟹に夢中な2人


握りも美味かったけど

アルコール無しでサッと食べたわりには

ちと高くついたか



ホテルに戻って、子供らは爆睡中





さぁ、朝風呂でも行ってくるか〜