逃げれば
1-34-2346
竹井は3コース捲り屋
好調出口の待ってましたごっつぁん差し
34-1346-1346


難解パスレース





中川逃げ、
F塩崎は差し

土屋千明は塩崎がいるので外マイ
45は差し展開
6の巨乳娘は緑苦手
1-2=345 
2-1=345





難解レース
二枠得意な麗加次第だが
いかんせんF
展開よめずに、パスレース、




鎌倉が攻めて、節子抵抗
456ズボン✖︎3発で
45あたりの頭希望レース


4-156-1356
5-134-1346

土屋ミは自力で角捲りたまにやるので
細川は展開待ち




1枠上達した島田と差し上手深川の
逃げた差したのレース
高田ひかる次第だが
スタート行っても宝塚海野の展開
1-24-234
2-134-134

時々、高田ひかるのドカ遅れにつき
海野自力でも
4-125-1235


浜田が微妙なイン下手
かといってマダムばかりで強烈なスタート娘など
がいない
24あたりの差しか?
だが、1が残るはずなのでお安いはず 見レース
ちなみに緑竹井は1円も要らないはず



私の好きな山川マダム、最近陰りがチラホラ
インだろうが若手に捲り捲られ、よくよく舟券外


そんなマダムは見たくない。のでケン真顔



全県1番時計の川野
いつかの女王も、最近は廃れたモンでインに置いて信用できない

が、清水先、麗華とF持ちのため、
攻め手が不在

攻めたとしても
出切るまでは行かず、中途半端な攻めになるはず

となると、ベテラン岩崎ズッコリ有る有る

基本は
1-234-2345 逃げた場合、狙いは柴田のトリ

差し展開
2-134-1345
川野飛ぶ時は舟券外まで飛ぶ女





鎌倉鉄板インデータ
これに歯向かう気は無し




1-2-34
1-4-25

コレでとれるっしょ?口笛


前節、土屋ミの黒枠2回で
得意枠につき、ガッツリ買ったら
10マンは負けたムキー怨念があるので
1-34-から買いたい
6櫻本はトリに必須


ドリームは
リアルタイム予想で。





※コレ。めっちゃ大変。

やってみて分かったチーンチーン

ボートさんには足を向けて寝れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き