えらいこっちゃ~♪ \(^ω^\ ) | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

えらいこっちゃ~滝汗


今年10月から来年2月まで続くゆず全国アリーナツアー!!


今の段階で…


ぴあアリーナ…2days


代々木…2days


大阪城ホール…1days


福井…1days


横アリ…3days   参戦決定〜!!


もう〜チケット代金の支払い金額…目が飛び出ちゃうくらいびっくりアセアセアセアセアセアセ


それも、S席と高いお値段の座席が当選してるから笑い泣き

嬉しいけど…支払い金額がぁエゲツナイガーン


大変だけど…大好きな悠仁に逢いに行くためラブラブラブラブラブラブラブ


今日から、仕事も復帰したし、ゆず活資金を稼がなければチュー


その前に9月まで、続くましゃのライブも7回行くし…🤣🤣🤣🤣🤣



今年は、本当にライブの1年になります照れラブラブ


ライブに行くために、怖かった脚の手術受けたんだもんプンプン


手術して本当に良かったルンルン



仕事もリハビリも頑張るよラブハート