はじまるよ~(~‾▿‾)~ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

約1か月ぶり以上の投稿ですニコニコ

脚の痛みは、増してますが…どうにか元気に過ごしてますニコニコ

さてさて、今週末いよいよ開催されるゆずのアンコール公演〜チューラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しみすぎます🩷

紙チケだったので、ライブ開催1週間前に座席もわかりましたぁ〜ウインク

18日(土)7LEVEL〜ガーンそれもメチャ端っこ(笑)救いなのは、それでも5列目(泣)

19日(日)アリーナ席 花道横のブロック それも花道近くピンクハート
で、一番後の席〜🤣🤣🤣🤣🤣でもでも花道先端に来たら、メチャ近い〜チュー
後ろに人も居ないので、気にしないで動けるし(笑)

前回は、14列目でもしっかり、悠仁の顔がわかったから、今回も期待大おねがいハート

そして、新たなGOODS&ガチャが〜笑い泣きアセアセ

散財決定〜!!



新しいパッケージのハーバールンルン

お一人様5個限り!!

私は、今回1個でいいかなぁ〜ニコニコ

交通の事情で遅くなる、お友達の分も購入〜😊

ライブの次ぎに楽しみが…Kアリーナ横浜に隣接してる、ヒルトン横浜に二泊三日の宿泊〜爆笑ルンルン

お誕生日も近く、自分へのプレゼント🎁

ハッキリ言って、普段私が使ってるホテル、1週間は泊まれる金額〜😱😱😱😱

でもでも、今回は清水の舞台から飛び降りました(笑)

ホテルも楽しみ🩷