こんばんはおねがい

 

ブログ訪問、いいねありがとうございます音譜音譜音譜

私からも訪問させて頂きますね音譜音譜音譜

福袋が大好きでGRL(グレイル)でよく購入していますウインク✨✨

 

2月8日注文したよ。サイズLかF(フリー)です。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

これ、5点、1999円税込

ひさびさの購入✨

 

前回は7999円の福袋はほんと、良い商品ばかりでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今回届いたのが、、、、、、

 

これ。

何枚目?ってくらい持ってる。

けど使えるのよビックリマーク

1点目✨✨ブランケット✨✨ 若干ピンク!?

 

 

2点目✨✨ブラックTシャツ✨✨

 

 

 

3点目✨✨またTシャツですびっくり!!✨✨

 

 

 

4点目✨✨タンクトップ✨✨

フェイクボタンに伸びるから使える照れ音譜音譜音譜

 

 

 

5点目✨✨ニット ブラック✨✨無難な黒口笛

 

 

今回、無難な商品ばかりでしたなぁ〜

次回はどんなのくるか楽しみおねがい

 

グレイル気になる方いたら下記のリンクからいったらお得に購入できます

いちを載せとくね。

【初回限定 グレイル800円割引】

初めて購入する方限定になります✨

下記リンクから登録すると

【初回特典300ポイントに500ポイントがプラス】

されて合計800ポイント獲得できます✨

紹介ってのがおこがましいですが購入する時にお得なので一応毎回リンク貼りますわ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

わかりやすく矢印してみたチューしつこいはてなマークwwwww

 

スターお互いの個人情報が伝わる事はないみたいですウインク

スター上記リンクから会員登録で初回のみ800ポイント加算✨✨

スター会員登録を後回しにしてしまうと300ポイント加算のみになるみたいです💦

気をつけてぇ〜

 

私も紹介してもらって購入し今にいたりますわ口笛

これ、いい制度だよね〜。

 

3月の福袋楽しみ照れ音譜音譜音譜音譜

いつも姪っ子や娘、私の妹とかみんなでグレイル着用してます✨✨

福袋は楽しいよね、ワクワクするおねがい

 

ではでは、おやすみなさいzzzzzzzzzzzz