先日初めてお会いした方に頂いた
突然のギフト
✨丹波の黒豆✨

室戸海洋沖深層水でつくられた
天日塩  を使うと
黒豆ごはんが
絶品なんだそうです。




自宅の塩で作った黒豆ごはんと
食べ比べしたくて

注文したお塩が
早く届かないかなぁ~と
ワクワクしています。



風が強くて髪の毛バッサバサ(笑)


最近
ひょんな事から


空間をほどくセラピーで
一番大切にしている
空間をほどくこと


理論的に証明してくれる方を
見つけました。


感覚で行っていた事を
証明してくれているなんて
鳥肌が立つほどの感銘を受けました。


と、同時に
空間をほどくセラピーで
お伝えしている事に
揺るぎない自信が芽生えました。



空間をほどくと
人生が良い方に変わるしかない。


→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪