こんにちは。

心と空間をほどくセラピスト
磯本あさみです。


最近、主人の中でも
空間をほどくという
認識が出来てきたようで


ごちゃごちゃしているところを見て
『空間がほどけてない😭』

と言っています。




真っ白な
雪景色...

にはなかなかならないのが
岡山なのですが

ハラハラと
雪が舞い落ちる中
スロウな本屋さんに行って来ました。
(初めてです。)




入り口の前にあるお花達も
ほんのり雪化粧💕



11:00~の開店に合わせて
到着したのですが
すでに先客が!!!



スロウな本屋さんでの
お目当ては😍

菓子工房ぽわんさんの
チーズケーキ❤️

番号札を渡されました。
No.6


絵本を見たり


お庭を眺めたり


呼ばれるまで
ストーブの近くで
本を見ながら
暖を取って...

\6番の方どうぞ~💕/

Σ(・∀・)!!!

やっこちゃんがいるー❤️❤️❤️

直々にやっこちゃん(古市泰子さん)が
販売されていると知らなかったので

番号札はやっこちゃんと
お話できるギフト券のような❤️
そんな感じがしました\(^o^)/



大好物のラムレーズンは
欠かせません!!!

酒粕のチーズケーキ
食べ比べセットも予約しているので

数日後には
チーズケーキ食べれるん
ですが、、、、。



そんなことを
言ってられないくらい
大好きなんです❤️


ぽわんさんの
チーズケーキ(///∇///)


こっそり
人気No.1,No.2のチーズケーキを
教えてもらいました(* ̄ー ̄)


スロウな本屋さんで買った
レシピ本から
また新たな出逢いの予感です♪


→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪