最近、
立て続けに話題になった話。



【語弊があるかもしれないけど
主婦が日本の国力をあげると思うんだよね。】







頭をブンブン振って
頷く私。



なぜなら。
私は本気でそう思っているから。






心と空間をほどくセラピーは
でもあり、
必須科目ではあるのだけれど
私の描いている構想のほんの一部分。



日本の国力を上げるために
世の女性には
他にも伝えたいことが山ほどある。





国力を上げるというと
壮大なテーマだけれど
本音を言うなら





私は
地球規模で描いている。


→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪