こんにちは。

心と空間をほどくセラピスト
磯本あさみです。


美女と会食してきました。


食いしん坊の星の元に生まれ
野獣並みの食欲の私は


ご飯をおかわりした上に
美女のランチにまで手を伸ばしました。
(普段はそんなことしません。)






そうさせてしまうのは



あまりにも
【和・洋マルシェあごら】さんの
ご飯が美味しいから。
(と言う言い訳.....(ФωФ))



本当に美味しいんです。



こだわりぬかれたお出汁。



どんどんバージョンアップしていく
お味噌汁に





無農薬無肥料の
炊きたてご飯があれば




それだけで充分過ぎるほど幸せ。


はあ❤️(///∇///)


美女は
『エネルギーの高いモノは少量で満足できるのね。』と。


あれ?
私は食べ過ぎ\(゜o゜;)/・・・・。
(でも、いいんです。笑)



その理由は
何をもってエネルギーを
取り入れるか。



その違いにあるようです。



エネルギー。とても大事です。