今年も残すところあと2日となりましたね。

 

2017年は私の中で

過去最高に

出逢いと別れの多い1年でした。

 




13年勤めた会社を3月に辞め

安定を捨てたあの日から

本当にたくさんの出会いがありました。


facebookやブログを通じて出会う事が出来た方

菓子工房ぽわんさんを通じて

出会う事が出来た方々

セミナーやお料理教室で出会えた方

 




その出会いひとつひとつを思い返しながら

今、感謝を込めてブログを書いています。

 

写真を見返しながら

講座を思い返しながら

頂いたメッセージを読み返しながら

 

皆さんのおかげで

今があるという事に改めて感謝しています。

 





皆さんの素敵な笑顔が

ぽんっと頭に浮かんできます♪

 

2018年のテーマは

つなぐ

 

ほどくセラピーを通じて

ほどいたその先に

繋ぐことを意識していきます。


命をつなぐように

つないでいきたい。



 

いつもキーワードをプレゼントしてくれる

かずちゃん♡に

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

2018年も

丁寧に・美しく・ほどいていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします♡

 

またお会いしましょうね♡

 

そして、来年初めてお会いするあなたにも

愛を込めて♡

 

 

2018/12/30