こんにちは。

 

ほどくセラピスト 磯本あさみです。

明日からついに2018年ですね!!!

 

 

今年こそは頑張ろう!!!と

思っていたことが続いた試しがないので・・・

 

特に

ダイエットとか

ダイエットとか

ダイエットとか・・・。

 

12月4日生まれは

生まれつきの食いしん坊らしいんで・・・

 

2017年中からスタートすることにしました。

 

tumblr_oh2qj5USJx1teue7jo1_1280.jpg

 

というのも・・・

ピラティスの 

インストラクターになった当時と比べると


ビックリするくらい

運動量が減っているんです。

 

 

なので、

挫折しないように

ハードルをめちゃくちゃ下げました。

 

 

1日

10分身体を動かす。

ハードルひく!!!(笑)


BeautyPlus_20160122124722_fast.jpg

 

 

 

階段歩くとか、走るとか

○ーモン体操とか

雑巾がけとかじゃなくて


それとは別に

タイマーを10分セットします。

 

 

その間に出来ることを

何種目でもいいので

とにかく身体を動かす!!!

 

 

日中のパソコン仕事で

冷えてきたなと思った時も

10分タイマーで体温をあげながら

なんと、今日で5日目です。(笑)

  

きっと

ハードル低いから続くんですね。

ってまだ5日ですが。

 

 

 

 

あえて

新年に誓いを立てず

2017年の内から宣言しておきます。

 

 

1日

最低でも10分は

運動します!!!!

 

 

私を見かけたら

10分、続いてる?

声をかけてください(*´ω`*)

 

 

そして、

2018年は

話題のベルラスダイエットに挑戦します♪

ゆうちゃんの食べて痩せるダイエット♡

LINE@で最新情報を見る事ができます♪

 ↓ 登録してみてくださいね♡

PR塾同期の宮咲ゆうちゃんのブログ

ママが知るべきカラダとココロのお話

 

 (画像をゆうちゃんのブログからお借りしています。)

 

ママになる前から知っておきたいこと。

ハッと気づかされる事。

大事なお話しが沢山なので

キレイになりたい女子は要チェックですよ♡

 

いっしょに美しくなりましょう❤️

 

では、

今日は親子3世代で

おせち料理に励んできます😍❤️