🎄メリークリスマス✨

 

今日は菓子工房ぽわんさんの工房で

にこにこケイコさんの

クリスタルボウル演奏会.....✨


♪♪♪♪♪♪♪

 



なんて素敵なクリスマスなんでしょう♡

 


ニコニコけいこさんの

クリスタルボウルの音色による

2017年

身体に残っている不要なエネルギーの

お掃除✨✨✨✨


そして、

2018年の新しいエネルギーを

迎え入れる準備✨✨✨✨




 美しき音色に

見も心も委ねながら

極上の時間を過ごせます。

 

グラウンディングに

ご用意くださっているのが

ぽわんさんのスイーツプレート。




 

贅沢すぎるほどの

豊富なメニューに....

愛と幸せがあふれだしています。

 

本日はリンゴと生姜とシナモンの

マフィンが登場するそうです♪

 

 




前回の演奏会の時

ぽわんさんのスイーツプレートの裏側の世界を

チラリと覗かせて頂きました。

 

取り扱い注意な

繊細な食器たちに

 

ひとつとして同じ物はない

ビンテージのカップ&ソーサー。




 

ビックリするほどのお値段の

ものもありました!

 

一番感動したのは

食べ終えた後の食器が

洗剤なし。

お湯で落ちるんです。

 

 

どれだけ身体に優しいのか

わかりますよね。

 



 

もう食べれない~というくらい食べても

お腹に残らないから

もたれない。

 

 

数時間もすれば

 

あれ??お腹空いた!!!と

なるわけです。

 

罪悪感を一切感じずに

ただただ幸せに

食べる事の出来る

ぽわんさんのスイーツプレート




 

レシピ保管は10年単位の

歴史を感じさせる数々のアイデアたち。

 

しびれるほど研究に研究を重ね

1日6個プリンを食べながら

1か月で100個!?

 

ひとつのメニューを完成させる為に

13回以上に渡る試作。



 

気が遠のくほどの

高レベルの分析に、

次元を超えた愛のエネルギーが

ふんだんに込められています。

 

だから

口に入れた瞬間

形が消えていくんだと思います。




 

 

形は消え

目に見えない微粒子となって

細胞にとどく・・・

 

それが菓子工房ぽわんさんのスイーツ♡

 

今日も楽しみでなりません♡

 

 カレーのクッキーがありますように❤️