本当はご主人との関係を

どうにかしたいと思っているのに

 

ついつい顔を合わせば

投げつけてしまうキツイ言葉に

ふてぶてしい態度・・・

 

なんてことはありませんか?

 

ご主人とうまくいかなくなってしまう原因は

相手でも

あなたでもなく

空間にあったのです。

 

 

 

 

つい口うるさくなってしまう。

 

あんなに好きで結婚したはずなのに

イラつくとこばかり目についてしまう。

 

優しくできない。

 

それらの原因を根底から覆す

ほどくセラピーをご紹介します。

 

IMG_20171117_234622073.jpg

 

私は

心と空間をメインにほどくセラピストです。

私の提供する『ほどくセラピー』は繊細な

エネルギーの変化に力を入れている為

 

マインド・環境の両方とも

驚くスピードで劇的に変化していきます。

 

 

私自身も

パートナーとの関係に悩み続けてきた一人。

自己肯定感を上げる方法を知るまでは

自分に自信がなくて、いつも彼に予定も意見も合わせてばかり。

 

ケンカが絶えなくて、

仲直りするきっかけも掴めないまま

寒い冬にヨガマットをリビングに敷いて

1人寂しく泣きながら何日も寝ていたことも・・・。

 

友達に彼の愚痴を言っても解決しない。

 

とにかく幸せになりたくて

マインドに関すること

空間に関すること

ありとあらゆることを学んできました。

 

IMG_20171117_233129314.jpg

 

そうして生み出したほどくセラピーで

これまでもパートナーシップのお悩みを沢山解決してきました。

 

心と空間を『ほどく』ことで内面だけでなく見える世界まで変わり

「家族に優しくなれました。」

「パートナーが家事を手伝ってくれるようになりました♪」

「会話が増えました!」

「仲良し夫婦に戻れました。」

「ケチだったのに、マイホームを買うことになりました!」

こんなお声を頂戴するようになりました。

 

 

なぜ、彼女たちは長年悩んだ悩みから解放されたのでしょうか?

それは、空間に効果があるワークを実践して頂いたからなんですね!

 

恋愛・仕事・趣味・家事・子育て

忙しい女性達がついついないがしろにしてしまいがちな

自分のこと、そして身の回りのこと。

 

そこにフォーカスを当てるだけで

驚くほど快適な毎日が始まります。

 

 

人間は毎日見ているものに似てきます。

夫婦だって似てきますよね。

 

毎日見ている部屋そのものは

あなた自身を表すとも言われています。

 

脳は乱れているモノを見るだけで

ストレスを感じてしまうもの。

 

その環境を改善することで

幸せな事があなたに沢山降り注ぎます。

 

 

元々汚部屋に住んでいた私が

ここまでくるのには本当に長い年月がかかりました。

失敗も繰り返し、沢山泣いてきました。

 

ほどくセラピーは、そんな私の想いの結晶です。

 

私のクライアント様は、セラピー終了時には

笑顔の優しさが別人の様に変わっています。

 

まるで何か大きなものを手放されたかの様に

スッキリしたお顔で、心も身体も軽くなられています。

 

 

8年以上、身体について探求し

年間100冊以上の読書・学びから

15年以上、生活環境・マインドに向き合い続けた

私の完全オリジナルのほどくセラピー。

 

 

正直言って

このお値段で人生が変わるなら

破格だと思っています。

 

でも、間違いなく変わります。

 

ぜひ、私に会いにきてください。

あなたの環境もマインドも

ほどくセラピーでほどかせてください。

 

 

 

ほどくセラピーの施術と講座を組み合わせた

あなただけの完全オーダーメイドのコースで

最速で変化していくことを感じて頂けると思います。

 

 

新たな未来へ向けて

皆さんのお手伝いをさせてくださいね!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

<詳細・料金>


 


場所:岡山市北区 野田東バス停より徒歩5分(詳細はお申込み時ご案内)
時間:1回約4時間 10:00-15:00 (昼休憩1時間) 

日程:全3回


2017年12月14日(木)・2017年12月21日(木)・2018年1月10日(水)
定員:1名様限定
料金:129,600円 ➡特別価格!

12月中のお申込みで120,000円

 

 

ほどくセラピー(メンタル&ボディ・トータルスペシャルケア)3か月コースお申込みフォーム