こんにちは。

女性専用サロンhemohemo
ほどくセラピスト あさみです。

ついに、ついに!!!
アレを外す日が来ました!!!

はずしたのわかりますか?




歯列矯正のブラケットです!!!
わーいわーい🙌

まだ暫くは
透明の型をつけて過ごすようです。

とにかく
歯の上にのっていた
出っ張りがなくなって
スッキリです♪

にこ

念願の歯列矯正から
あっという間の一年でした。


人前に立つという事で
コンプレックスが限界に達していた
昨年の11月。


『歯を抜かずに
最短で歯並びを整えたい。』


その思いを叶えるために
何ヵ所か歯医者さんを廻りました。


お金を払って見積りもしたし
レントゲンまで撮ったのに
しっくりこなくて
行くのをやめた歯科医院もあります。


ご紹介頂いて
ようやくピンときたのが
今の歯医者さんでした。


歯医者さんも
何ヵ所か行ってみるのって
大事なんだなって。


今行っている歯医者さんは
生き方が素敵なドクターです。
生き方まで見えるドクターって
中々いないと思うんです。


例え見えているのが
一部だとしても。
一事が万事。


厳しい中でたまに見せる
優しさと笑顔が
グッときます。

なんて言ったら怒られるかしら。笑



さて
一年越しの変化に
主人は気づくでしょうか。

今日は
何も言わずにお帰りなさいと
お迎えしてみようと思いますぺこ 笑


10月25日オープン!!

→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪