こんにちは。
女性専用サロンhemohemo 
ほどくセラピスト あさみです。


そろそろ年末の大掃除めがけて
動き出す方もちらほらですね。


今年は暖房起動させる前に
エアコンの内部クリーンを
業者さんにお願いしようか悩み中...。


皆さんはどうされていますか?




年に一度の大掃除って
すっっっごく疲れますよね。


汚部屋時代は
お掃除 始めたはいいけれど
途中でぐったりして


結局
最後まで出来なくて
(母に怒られながら)
適当に終わるというのが通例でした。

笑い泣き

=============================

掃除していて
疲れるのにはいくつか理由があって

○ぴ空気の通り道ができていない。
○ぴホコリや汚れなどの負のエネルギーをもろに受ける。
○ぴ不要なものと必要なものが混在していて、エネルギーが散らかっているから。
○ぴ使っていない物が多すぎるから。

等々色々理由はありますガーン

詳しく書くと長くなるのでこの辺で。

===============================


『気が散る。』って言いますよね。


各々の物質が放つエネルギー(気)が
散っているだけでなく
自分の気まで散ってしまうのが
まさに、この状態。





ところが、
本当のお掃除は
疲れるどころか
元気にパワーアップしていくから
幸せが拡がっていくんです好はーと

詳しくは
11/5 10:00~12:00
ぽわんさんの工房での
お話しますね星






今日は
大好きなブロガーさん
大掃除チェックシートを
無料ダウンロードさせて頂いたので


午前中のお勉強タイムが終わったら
シートチェックしながら
お掃除の作戦タイムですキャハハ

==============================

あ!それからお知らせです♪


長い間メーカーの欠品が続いていた
Natracareが近日中に入荷します!
(予定では2017/11/2)


メーカーからお知らせがきたので
いくつか注文しました。


が!!!
サイトでも瞬く間に売り切れ泣


ギリギリ注文出来た商品が
下記の4種類ですダッシュ


左上のフカフカタイプは
一番のお気に入りはーと
温かくて気持ち良いので
寒い時期には重宝しますよ~♪



おまたぢから®️を受講された方で
購入希望の方は個別メッセージくださいね。
※数に限りがありますので
メッセージの先着順で確保致します。
※既にメッセージ頂いている方の分は確保してありますので、追加のご希望が無い場合は再度ご連絡頂かなくても大丈夫です。ご安心ください。


日常使いに
温かくっておすすめなのは


ほどくセラピー
11月のご予約受付中です♪


10月25日オープン!!

→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪