霊性(スピリチュアリティ)について
学びを深めてきました。
 
 
ギャーナヨーガ(知識のヨーガ )の
学びの方法は
とても理に適っていて
まずお祈りから始まりました。
 
 
心が波立っていると
知識が入ってこないので
心を静かに穏やかにする
という目的があるのです。
 
 
3分ほどの瞑想で
とても心が穏やかになるのがわかりました。
 
IMG_20171023_234103958.jpg
 
スピリチュアリティ
Spiritualityって
何でしょう。
 
 
 
 
漠然と
目に見えないけれど
間違いなくそこにあるものだと
思っていましたが
全く違いました。
 
 
IMG_20171023_234103806.jpg
 
 
スピリチュアリティとは
目に見える粗大なものと
目に見えない精妙なものを学ぶこと。
 
 
結果ではなく
『何故そうなるのか?』原因を探り
 
 
原因を知って結果を変える事が
スピリチュアリティの目的なのだそう。
 
 


 
 
科学的に
粗大なものと精妙なものを
学びながら
 
 
相変わらず
物質的な欲に囚われている
自分自身に気づいたあっという間の
5時間でした。
 
 
楽しい学びは
尽きないですね。
 
 
かれこれ10カ月以上
欲しいと思っている
スタッズのキラキラ具合が
たまらないVALENTINOのバッグは・・・。
私の物質的な欲です。(笑)
写真より実物の方がかわいい気がする・・・。
 
17-10-23-21-31-25-007_deco.jpg
 
過去生も
オーラも
見えないから人は信じてしまう。
(見えないからこそ信じない人もいます。)
 
 
けれど
オーラについては
ある栄養が不足している場合に見える
という事が証明され、
論文が間もなく発表されるそうです・・・。
 
見えないからこそ
神秘的ではあるけれど
 
見えない世界が
科学的に解明されていくのは
なんだか数学の問題が解けるように
気持ちが良いです。
 
 
IMG_20171023_234000429.jpg
 
そしてまた
霊性についての学びのおかげで
今から約22年前に発刊された
この本達(神との対話)の読み方が
深くなりそうで楽しみです。
 
読むたびに違う発見がありますよ( *´艸`)
 
 
IMG_20171024_001922073.jpg
 

10月25日オープン!!

→→→ hodoku’s STORE


emohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪