こんにちは。
女性専用サロンhemohemo
ほどくセラピスト あさみです。
 
最近hodoku(ほどく)ストーン
可愛くてたまりません。
 
つるんとして
スベスベした手触りなのに
ずっしりした重厚感。
 
3種類どれも違います。
 
ぜひ、
手にとってお確かめくださいね。
 
 
さてさて、
ほどくセラピー初回のお客様から
嬉しすぎるご感想を頂きましたので
ご紹介いたしますね♪
 

 

はーとご感想を頂きましたはーと

 

「ほどくセラピーを誰かにご紹介するとしたら」

 

ただ単に身体のリラクゼーションを求めている人におすすめするというより心の深いところにまで届くリラクゼーションだったと感じました。

 

恐らく眠っている時間はそれ程長くなかったのにセラピー後6時間たってもみぞおいの下からお臍の上あたりに不思議な温かさを感じています。

 

きっと呼吸が深くしっかりと息を吸っているのだと思います。

 

セラピー前にお話した事なども自分で自分の気持ちを言葉にして発して伝えることで自分の気持ちが癒されました。気持ち、心が癒されたことが一番印象に残っています。

 

サロンの空間も素敵でウットリしました。

 

今日は素敵な経験をしました✨✨✨

 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 
こちらこそ
素敵なご感想をありがとうございました❗
 
 
ほどくセラピーは
通常ではあり得ないくらいの
優しいタッチで
 
 
深いリラックス状態へと
誘導致します。
 
 
肉体だけでなく、心の奥の
深い部分に到達するのは
 
 
とても細かくて
繊細で逞しいエネルギーだから。
 
 
 
こころ・からだ・あたま
 
またはそれ以外。
 
そのエネルギーが
どこに届くかは
あなたが選ぶ石か決めてくれます。
 
毎回違う場所をほどかれる
リピーターさんもいらっしゃいます。
 
五感を研ぎ澄まし
自分自身の感覚を
信じてみてくださいね。