こんにちは。

アンドロイドっぽい。
と言われると少し嬉しい
磯本あさみです。




ぽわんさんの工房で
クリスタルボウル瞑想会に参加してきました。


30秒で脳波がシータ波に切り替わり
深い瞑想状態に入ります。

時折眠りに入り
また覚醒され。
また眠り。

会を重ねるごとに
気持ちの良さが増していく
クリスタルボウル。




クリスタルボウルの音色も好きですが
私は奏者、ニコニコけいこさんが
大好きです。

見た目も
お人柄も
誘導してくれるお声も。

ひらひら天空を舞う
天女のような素敵な方です。

【Now and here ~いまここ~】


※こちらは前回6月のスイーツプレート


変性意識になった後は
口に入れた瞬間素粒子になり
一体化する感覚のある
スイーツでグラウンディング。


右下の美しいスイーツは
コーヒーと抹茶のマシュマロです。


これは
菓子工房ぽわんのやっこちゃんが、
10年?15年前から作ろうと思っていた
レシピだそうです。

マシュマロって
作れるんだ・・・。
驚愕(゜ロ゜)の事実。笑




私が
愛してやまない
カレースパイスのクッキー。
(※一枚目写真の左上)


本日は
こちらのパウダーを使っているそうです。


飽きるくらい。
溺れるくらい。
食べたいと思う
ぽわんさんのスイーツプレート。



ランチ控えめに
ぐるぐる鳴るお腹で参加したのに
お腹がパンパン。

シフォンケーキ、とチョコレートケーキを
お持ち帰りしちゃいました。

やっこちゃん、
お持ちかえりしちゃってごめんなさい。

m(__)m

本当は
出してくれた
一番美味しい瞬間を
思う存分味わいたいし
香りを感じたいし
食感を楽しみたいーーーー!


(*´ω`*)


お腹ぱんぱんといいつつ。
夕食のお買い物に寄った
高島屋フードメゾンで

あっ
(゜ロ゜;ノ)ノ!!!


見つけてしまった!
『プリン中毒』記事に出ていた
噂のプリン❤️❤️❤️


家族の分、家族の分と
言い聞かせながら
5つ買い占めて帰りました。


もちろん
今日は食べれないよ。
明日か明後日のおやつ。


そして
待ちに待った
トルマリンスパッツをゲットして・・・





さっそくはいてみる。

・・・・。

(ФωФ)

あれ?

暑い・・・。


そうだ。
忘れていた。
私は体温が高かったのだ。

もう少し寒くなってきたら履いてみよう。




裏返してみると

トルマリンびっしり~😀
トレーニングウェアに
リバーシブルで楽しめそうです♪