聞こえてきたのは愛猫ちゃんからの驚きのメッセージ。 | 心と空間をほどくセラピスト【女性専用サロンhemohemo】

    現在、コスモライフナビゲーターとして

    活動している

    三宅さやかさんとの出会いは

    今からちょうど2年前。

     

    さやかさんが

    オーラ鑑定士をしている頃でした。

     

    再会したさやかさんは

    ママになり、より一層

    愛の深い魅力的な

    大人の女性の輝きを放っていました。

     

    IMG_20170901_193808689.jpg

     

    お仕事にまつわる事をお聞きしたくて

    鑑定を受けに行ったのですが・・・

    お仕事のお話しも早々に。

     

    まさかの・・・まさかの・・・

    愛猫ちゃんからのメッセージ。

    泣くよね・・・。(笑)

     

    家族に猫ちゃんがいるなん

    て言ってなかったのに。

     

    色も・・・

    ワンという鳴き方も・・・(笑)猫です。

     

    まして

    さやかさんはブログもfacebookも

    見てないのに・・・。

     

    何でわかるのー!?

    どこまで見えてるのー!?

    なんで??の連続・・・

     

    IMG_20170901_192604582.jpg

     

    世界一小さな猫

    小さな天使とも言われるシンガプーラ

     

    私たち夫婦の守り神。

    そして最高に幸せな空間を作り出し

    見守ってくれている。

     

    今まで一番気になっていたことについて

    猫『なんの心配もいらないよ。仲良く寄り添うつもり満々♪ウェルカム♪』

    と言ってくれているそうです。

     

    はぁ~よかった~( *´艸`)

     

    IMG_20170901_192604656.jpg

     

    そして彼女(シンガプーラ)は観葉植物を

    欲しがっているそうです。

     

    猫『買って欲しい。』って言ってるよ。

     

    「どんな植物?」

     

    ここにこう線があって

    葉っぱはこんな形で・・・・と

    表してもらって驚きました!!!

     

    それはまさに

    100年に一度の花を咲かせ

    幸せをたっくさん振りまきながら

    世代交代したアガベアテナータ。

     

    IMG_20170901_192604677.jpg

     

    猫『あの観葉植物はどこへいったの?』

     

    「あの子はね、花を咲かせ、種を沢山私たちにプレゼントしてくれた後、お別れしたんだよ。

    今、ベランダであの子の子どもたちがすくすく育っているよ。」

     

    猫『そうなんだ。それ、誰かにあげるといいよ』

    猫『もらった人は幸せになるよ。』

     

    そういえば本当に

    我が家の猫ちゃんは

    アガベアテナータが大好きで

    しょっちゅうこんな風に

    戯れていたのを思い出しました。

     

     

    IMG_20170901_192604627.jpg

     

     

    今回

    セッションで驚いたのは

    天然石の勾玉。

     

     

    なんと、

    事前にクライアントに

    チャネリングして選んで

    持ってきてくださっているのです。

     

     

    つまり・・・

     

    セッション前から

    コスモライフナビゲーター

    さやかさんからのメッセージは

    始まっている・・・。

     

     

    この勾玉を通して

    さやかさんが伝えてくれたのは

     

    今、聞きたい事ではなく

    ずっと心にひっかかったまま忘れていた

    本当は

    一番聞きたかったことでした。

     

     

    IMG_20170902_190013998.jpg

     

    私が一番気になっていた

    ブルーの勾玉が一番よくしゃべっていたそうです(笑)

     

     

    プライベートで

    気になっていた問題ががクリアになって

    特別に秘密のメッセージも頂き( *´艸`)

    胸がいっぱいに満たされた幸せなセッション。

     

     

    選択して

    進んでいくのは自分自身なんですけどね。

     

     

    環境が万全に整っているから

    安心して進んでいいよ。っていう

    太鼓判をもらったような

    そんな感じです。

     

     

    人生の岐路に立った時

    選択に迷った時

    誰しも不安になることってあると思うんです。

     

     

    さやかさんのセッションは

    そんな時

    そっと寄り添ってくれて

    深い愛で包み込んでくれて

    背中を押してくれるような存在。

     

     

    愛があるからこその

    厳しい言葉もあります。

     

     

    いつもいつでも頼るんじゃなくて

    大事な時に使って欲しい魔法みたいな。

     

     

    うまく言えないけど

    本当に大切なセッションなので

    受ける側の人達にも

    同じように大切に扱ってほしいセッションです。

     

     

    伝わるかしら・・・( *´艸`)

     

     

    オーラ鑑定士時代と変わらず

    (いやそれ以上に!)スゴかったです。

    個人セッションは

    あっという間に満席になっちゃうほどの人気っぷりです!!!

     

    遠方の方はSkypeでのセッションも可能だそうです。

    詳しくはコチラをご覧くださいね。

     

    三宅さやかさん

    個人セッション詳細 

    http://raidol.main.jp/session/index.html

     

    <名古屋イベントのご案内>

    9/19(火)13:00-15:00

    フレグランス スワッグ ワークショップ(さやかさんのリーディング付き♪)

     https://peraichi.com/landing_pages/view/raidol

     

     

    IMG_20170901_192911214.jpg

     

    というわけで♪

    幸せをもたらしてくれる

    『アガベアテナータ』の子ども達(写真右側)を

    10名様にプレゼントさせて頂きます。

     

    近日中にお申込みフォームをご案内しますね。