こんにちは。

 

女性専用サロンhemohemo

 

ほどくセラピスト 磯本あさみです。

 

 

 

ほどくセラピーで一番初めに行うのは足湯です。

 

なぜか『普通の足湯じゃないんですね。』と言われることも多いです。

 

普通ってなんなんだろう・・・。と思って色々聞いてみました。

 

 

IMG_20170820_011120549.jpg

 

 

何が普通じゃないって

➡最高の足湯容器に出会うまで

2年くらいかかったことと

 

足湯の種類がひとつではないから

回を重ねるごとに驚かれるからかもしれません。

 

 

・炭酸

・紅茶

・よもぎ茶

・まるごと生姜

・アロマオイル

・お塩

 

その日だけのオリジナル。

 

 

良いモノに出会えば

その都度取り入れていくので

足湯メニューもどんどん変わっていきます。

 

 

最近は特に

生姜のさわやかな香りが人気ですし、

 

目に見えて血行が良くなったのがわかる

炭酸足湯

 

汗をかく時期ならではの、消臭効果もある

紅茶足湯も意外に人気です。

 

 

 

 

つい先日

『美味しい香りすぎて、このまま飲みたい💛』と言われるお客様もいらっしゃいましたよ。 笑

 

 

足湯を楽しみながら

ほどくストーンに座って頂き

血行促進作用のある➡こだわりのお茶を飲みながら

子宮からほかほか・・・温泉まぁく

 

 

 

 

そして、

エネルギー値もアップしながら施術・・・。

 

 

次回はほどくセラピーの要でもある

ほどくストーンについてご説明させて頂きますね。